Entries

頑張って朝起きる予定

こんばんは、猫峰です。

明日は朝からフランシスベイビーズを連れて病院へGo!
その予定である・・・今の所はね(*´Д`)朝起きるのがツラいッ
起きられるだろうか?起きられるだろうか?
しかしそろそろ初回ワクチンに行かないとねぇ・・・。
IMGP4746.jpg
IMGP4747.jpg
↑呼ばなくても振り返る見返り美人的な構図のエル・ブースター
IMGP4729.jpg
ジーンハウスの屋根を破壊して、出入り口を勝手に増やし中の
子猫達(*´ω`*)ジーンは優しい性格なので出入り口増設されても
怒らないのですよん(笑)
IMGP4742.jpg
IMGP4744.jpg
IMGP4743.jpg
贈り物にしようかと思ってた100%純粋な肉缶も何故か子猫達の
お腹の中へINしちゃってるのだ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
贈り物用に買って送らず、キャッテリーで消費とは・・・なんでだ~

そうそう、ブンブンは石川県へ行く事に決まりました~ヾ(o´∀`o)ノ
秋に遊びに来てくれる予定だったけど、その来る理由の大本命が
ブンブンに会いに来る事だったらしく、ブンブン新居探しはラッキー
だったように思えますねぇ(´艸`*)運命の青い糸でグルグル巻きッ
6月頃に石川県行きです。飛行機の関係でどこかで1泊しないと
北海道に帰って来れないので、ちょっと旅行気分になる♪
確かお留守番をすると、お土産が貰える権利が発生するのだと
某アニメの思考戦車が言ってましたね~
留守番するだろう猫達は、何か求めてるだろうか??

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekominebengals.blog.fc2.com/tb.php/500-97f1562b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR