Entries

成長した子猫達の写真を貰っちゃった(●´∀`●)

出産待ちの、猫峰です。

もうすぐファイアの出産ですね。
楽しみにしている方々も多いと思います。
さて、どんな子が生まれるか、無事に生まれるか・・・心配。
希望としては明日とか、生んでくれると嬉しいんだけどなぁ。

そうそう、昨日は熊本から成長した2匹の写真が届きました☆
こんなに可愛い写真を猫峰だけが楽しんでは、ダメだよね?
でも、このブログのデザインだと載せられる写真サイズが
小さいのが悲劇ですなぁ。。
と言う事で立派に成長している2匹のお写真です(●´I`●)
しかしオーナーさんは写真撮るのが上手いですねぇ・・・
そ、その技術・・・ちょーだい。ほ、欲しいよぉぉぉ(泣)
DSC_0087b.jpg
テレビが大好きな2匹です!
ジョフィは4ヶ月にして、大きいですね(●´I`●)
ジョフィは最近、お顔や首あたりが明るく濃いオレンジ色に
変わって来ているようです。まだ色の変化がありますので
今後が楽しみです♪
アリーも毛色が綺麗です。
ブルーってなんかおしゃれな色ですよね☆
DSC_0184b.jpg
キャットタワー最上段でお休み中の2匹ですね。
仲良しでとても可愛いです。
DSC_0215b.jpg
そして再び、テレビ好きなジョフィですよん☆
これ・・・テレビ見てる最中だったら・・・確実に
じゃ、邪魔ですよね!?尻尾がッ!!
アクセルと違って、ファイア似の良い尻尾だぁ☆


4月14日の3時までに受信したメールには全てに返信を
送りました。
返信が届いてない方は、その旨を猫峰までお伝えください。
特にまだ返信の来てない、gmailの方々。。
子猫希望の場合は返信ください☆
オネ━━━(○´ω`人´Д`●)━━━ガィ!!!

猫峰のホームページへ 飛びます!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekominebengals.blog.fc2.com/tb.php/51-e7bd9f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR