Entries

ベンガル&サバンナ

こんばんは、猫峰です。

今日から5月だー(ノД`)・゜・。うわぁ~~~ん、時間の流れ早いッ
ちなみに朝になったらムギ&ヨルダと初回ワクチンに行くのだ!
え?29日に行ったのでは?って・・・いやいや、それが・・・29日が
祝日だったので行けなかったのだ(*´Д`)なんだ昭和の日って。。
早朝にアンバーが頭突きと大音量のゴロゴロで起こしてくれたが
無駄に早起きしただけになってしまった(∩´∀`)∩

動画はお遊び中のジーン
一番好きな遊びは子猫との追いかけっこです☆

そして撮ったけどお蔵入りだった、お遊び中のアンバー


猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ にほんブログ村 猫ブログ サバンナキャットへ

コメント

[C469] アンバーちゃん

猫峰さん

更新楽しみにしてました!
ちょっと見過ぎてて気持ち悪いですよね(笑)
ぱぱに注意されました(*´꒳`*)

アンバーちゃんやばいです。
本当にハイクオリティ♡
赤ちゃんが楽しみです

F3のサバンナちゃんのためコツコツ貯金します!
本当に何回もお返事ありがとうございます。
とりあえずお忙しいと思うのでコメントは控えblogを見ながらいつかうちの子になる子ができるまで楽しみに待っていますm(__)m
  • 2017-05-01 08:11
  • 2人のママ
  • URL
  • 編集

[C470] ジーンって…

´ω`)ノばんちゃ
ジーンって…ララベンガルズさんのMPに似てる気が…するのはアタシだけ?
同じキャッテリー?
アンバーたん反響がスゴイ!
ジェラウィ美人な嫁さん良かったね〜!
子ぬこ楽しみ♡

[C471] 2人のママさんへ

2人のママさん、こんばんは(●´ω`●)

いやいや、好きなだけ見てください(*´▽`*)
好きなだけコメントしてください(笑)
ぱぱの注意なんて耳を塞ぎましょう(ノ´∀`*) あはは

ほんと、アンバーはハイクオリティ過ぎるので
F3でも、なかなかアンバー以上のクオリティの子は
居ないと思う!
実際F3やF2を買わないで、私はアンバー買ったしね。
それだけ世代に依存しない凄さがあったの☆

F3は来年辺りを期待しててね~(´艸`*)( *´艸`)
  • 2017-05-02 01:26
  • 猫峰
  • URL
  • 編集

[C472] soraママさんへ

soraママ、こんばんは~(´艸`*)

ジーンは色が明るめだからMPに似て見えるかも?
でも出身のお国は違うんだよね~
ちなみに血統も違う(●´ω`●)MPはどちらかと言うと
フランシスに血統が似てるかなぁ。

アンバーたん(笑)
良くも悪くも反響が凄いある(∩´∀`)∩
まぁ、褒めてくれる人達と嫉妬する人達と色々だよ(笑)
私のアンバー見て、サバンナの下世代でこのクオリティなら
金になると思う人間もいるようで・・・<(`^´)>チッ

その内、ジェラウィとアンバーのツーショット写真でも
撮影する予定☆ 
顔のカッコイイ子猫が生まれるのが楽しみだわぁ(●´ω`●)
  • 2017-05-02 01:39
  • 猫峰
  • URL
  • 編集

[C473] サーバル

こんにちは、先日、本屋さんを覗いてみるとサーバルの写真集が置いてあり立ち読みしてみると、たしかに格好いい。今、サーバルブームかな?アニメの影響?飼ってみたいけどハードルが高そうなので、猫峰さんには下の世代でサーバルの特徴を生かした子達を作り上げてくださることを期待してます。あと、個人的にはチャウシーとかも魅力的ですね。

[C475] hacさんへ

hacさん、こんにちは(●´ω`●)

そうですねー、今アニメの影響でサーバルがちょっと
ブームらしいですねぇ・・・ペットでブームとかだと
小型犬ブームとか今まで色々ありましたが、あまり良い
方向に向かわないのが現実で、ブームもなんだかなぁと
個人的には思います(*´Д`)
そもそも好きかどうかは一時的なブームに左右されないしね。

日本はサーバルが特定動物に入るので、人の家庭環境も
それぞれだし、飼いたくても飼うにはちょっとハードルが高いよね。
サバンナはサーバルとは違うけど、まぁ世代やクオリティによっては
結構満足出来る場合もあるから、下世代の繁殖にも力を入れて
サバンナを頑張って行こうと思います!
クオリティ上げる楽しみがあって、本当にサバンナは面白い品種だ!
今日はロサンゼルスのブリーダーにF4に見えない!F4以上の世代に
見えるって言われた~(ノ´∀`*) わーいッ

チャウシーはジャングルキャットの交雑ですね(*´▽`*)
F1はなかなかカッコイイ感じで私も好きです☆
そしてカラキャット!品種公認はされてないけど、カラカルとの
交雑で、F1はカラカルそっくりで大好きです(∩´∀`)∩
カラキャット、結構オススメ♪
  • 2017-05-02 13:34
  • 猫峰
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekominebengals.blog.fc2.com/tb.php/512-37a79521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR