Entries

このぬこ、生肉以外も食べちゃってます!

こんばんは、猫峰です。

生肉しか食べないから~って言うもんだから、生肉をあげてたけど
このぬこ、ジェラウィはドライフード普通に食べるんですけどッ!!
何故かヒート中の女子か?って位にクネクネで、超触って欲しい
アピールが激しくなった~(・´з`・)可愛いなぁ
カメラのバッテリー充電したから写真撮ろ~~~

動画はサンダース+ジーン

遊びの邪魔をして、最終的にジーンが遊んでもらう作戦だ☆
そうそう、ジーンの遺伝子検査結果が到着しました♪
血液グループだけ上手く検出出来なかったけど、その他は全部
バッチグー・・・バッチグーって古いかッ(´・ω・`)
検査結果は次の更新時に発表します(∩´∀`)∩
パーフェクトジーンのままでいられるか、それともがっかりジーンに
なってしまうか・・・どうかな、どうかな?楽しみ楽しみ~
特にブルー&スノーの有無がね、子猫待ってる人には重要だよね!

IMGP5007b.jpg
写真はアンバーとアビ(*´▽`*)

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ にほんブログ村 猫ブログ サバンナキャットへ

コメント

[C504] 生肉あるある

ああ…生肉あるあるですね。(そんなないってばね)
うちのMPも、生肉あげてね、と言われていたので、必死で生肉あげてましたよ。
ダックが好きなのよ、といわれてましたが、
日本のどこにダックが???みたいな。
しかも、栄養素が足りるか心配だからロシアの実家にヘルプしたら、
丸鶏もいいわよ、との返事。丸鶏…
細かくどのくらいの量をあげたらよいか聞いたら、割と適当にドーンとやるらしく、
チキン2kgくらい食べるのよ、でも、アカナとかオリジンも食べるから
と言われた…
日本は生肉ポピュラーじゃない話をしていたので、ドライも慣れさせてくれていたらしい。
ありがとう…でも、聞いてなかったわ。
いまでは生肉、ドライ、ウェット、ちゅーる、茹でチキンなどを食べます。
偏食気味のニャンコがいると気を使うけど、
ドライオッケーでよかった。
拍子抜けした猫峰さんの顔が浮かぶわ。ププッ

  • 2017-05-18 08:23
  • RARA
  • URL
  • 編集

[C505] RARAさんへ

こんばんは(●´ω`●)

輸出会社のせいで、イギリスで1週間程会社待機してる
間もジェラウィの為にばあちゃんが生肉を送ってたし
犬も猫も生肉onlyで育ててたから、ドライは食べないと
思ったけど、試しに置いてみたらお皿が空に(゚Д゚)
まぁ、そんなに好きではないみたいだけど、食べるには
食べるらしい・・・あれば食べちゃうらしい(笑)
これからは肉メインでドライは副食感覚かなぁ。
生やウェットフードはムラ食いだと衛生的に置いとくのは
汚いから、食べ残さない量をこまめにあげないとね~
だからちょっと大変なのだ(*´Д`)
人間の手間を省くためのドライフード、最高!
  • 2017-05-19 22:42
  • 猫峰
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekominebengals.blog.fc2.com/tb.php/519-4158807f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR