Entries

待つだけ、待つだけ、あともう少しだー(●´ω`●)

こんばんは、猫峰です。

ここ数日は過ごしやすい気温で快適快適でしたが、今日からまた
暑さが戻って来るらしいですねー・・・チッ・・・北海道め(*´Д`)
7月もそろそろ終わりだけど、今月まだ3回しか更新してないや。
写真や動画とかオーナーさんから貰ってるので、それを載せつつ
ブログ更新をちょっと頑張ろうと思い・・・思うだけで終わらないよう
頑張る予定・・・(ノ´∀`*)うーん、 頑張れるかなー
ちなみにメールの返信は今超頑張ってる所!!
1~2週間位のメールが溜まってる気が・・・(汗)
そうそう、7月と言えば新規アニメの放送が始まりましたねぇ。
今期はほとんどの作品が好みで無かったので、切ってしまった。。
見てる時間が無いので、これは見ようと思った数本だけ厳選。
先ずはサバンナ好きの社交ダンスの先生と知り合ったので、やはり
"ボールルームへようこそ''は見なきゃですね(*´ω`*)
作画が気合入ってて良いですね~
そして"メイドインアビス''は雰囲気が良い!お話も面白い♪
絵は子供っぽいけど、ファンタジー大好きなので良い感じ☆
あとは"将国のアルタイル''
うちのアビリガの名前の由来はこの作品のキャラクターからなので
絶対に見るのだッ!!って、アビちゃん所に今期の推しは~ってさ
放送開始前に言うつもりだったけど、まだ出来てない(ノД`)
でも大丈夫さッ、アビリガさんの登場回はまだまだ先だから。。
今期は見る作品が少ないから、10月に期待だなぁ。

写真は来月到着する予定の輸入代行中のイザベラ様
20106290_1469263943130269_4908547394090725788_n.jpg
お綺麗ですね~(*´ω`*)
タチアナとベロニカが良い仕事をしてくれてるので、来月の到着が
楽しみだね、ああ、到着する時が一番ドキドキだなぁ。
見てると私は繁殖しないけど、ブリショ少年を繁殖権利付きで
輸入しちゃおうかなって気にならなくもない(笑)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・・スコティッシュをお探しの方にはねー
猫峰、日本で良いスコのブリーダーを紹介出来ちゃいます☆

今日で妊娠5週目のミッドナイト☆
お腹も大きくなって来て、出産まで30日も無い。
さて、何匹入ってるかな? 
結構ブラックジャックが優秀だったので、期待期待♪
IMGP5244mly1.jpg
ベンガルやサバンナは問い合わせが来るのに、何故かライコイは
まったく無し・・・・この良さが理解出来ぬとは、解せぬ・・・(´-ω-`)
日本ではライコイの認知度が低すぎるなー、上げねばッ!!

シェルのオーナーさんから貰ったお中元ヾ(o´∀`o)ノ
お高い系のアイスだね(/ω\)キャー嬉し~ありがと♪
IMGP5256.jpg
13個入りだったので潰し合いとか・・・いい大人だからしないから!
そ、そんなアイス如きで潰し合いなんて・・・そんなねぇ・・・(笑)
そうさ、超平和的にじゃんけんさ☆

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

コメント

[C564] ライコイいないから( ^ω^ )

猫峰さん
こんにちわ( ^ω^ )
毎日暑いです。
ライコイちゃんは日本にいるの知らない
のかなぁと思います。私テレビに出したいくらい凄い猫ちゃんです。この間スフィンクスの特集をやってました。ライコイ特集やりたいで〜す。とととと猫峰さんのニャンコでした(笑)
  • 2017-07-21 18:34
  • Luna
  • URL
  • 編集

[C565] ここにいるよ♡

↑↑LUNAさんに同感!!
スフィンクス特集見てライコイが今1番旬でしょ?って思っちゃいました~ฅ^ΦωΦ^ฅ
ライコイ好きここにいるよ~(*´艸`*)
うちに神威が来てくれた暁には毎日SNSあっぷするよ~ヾ(●´∇`●)ノ
今年中かな?来年そうそうかな?
楽しみ~(ฅωฅ//)♡

[C566] Lunaさんへ

Lunaさん、こんにちは(●´ω`●)

毎日暑いねー(´-ω-`)stop、温暖化だね。

私はバイト中で見なかったけど、そう言えばテレビで
スフィンクス特集が放送されてたらしいですね~
相棒が見たらしくて、スフィンクスの飼い主への甘え方が
ミッドナイトそのものだったらしい(*´ω`*)
無毛猫系は甘え方が半端無い気がする・・・・。

(ノ´∀`*) あはは、ライコイ特集良いね(>ω・)b
ライコイ飼った暁にはぜひ、オーナーさんそれぞれに
全力でライコイの良さをアピールしてもらいたいなぁ。
私と言えば繁殖専門なので、外部へのアピールは~~~
オーナーさんにお任せだー(笑)
一般家庭で飼ってるのを見れるのが、一番良いと思う!
ライコイの世界へカモーンッヾ(o´∀`o)ノ
  • 2017-07-22 12:41
  • 猫峰
  • URL
  • 編集

[C567] soraままさんへ

soraまま、こんにちは(●´ω`●)

スフィンクスも可愛いけど、私の好みは断然ライコイだ!
小さな狼のような外見が大好き☆
(ΦωΦ)ふふふ・・・
日本のライコイ好き数人把握、さらに増やさねば(笑)
ライコイ自体も増やさないとね(*´▽`*)
ブラックジャックが暇してるから、もう1匹嫁を増やして
一夫多妻制にする予定。

神威は今年末か来年には、たぶん。
来月生まれればその中から好きなのを選んでね☆
でもある程度成長するまでは毛の生え方やローンの色合い
が予測出来ないから、選ぶのに成長見るのが楽しみだね。
初産で頭数少なそうだし、男の子生まれなかったら
どうしよう・・・(笑)
  • 2017-07-22 12:58
  • 猫峰
  • URL
  • 編集

[C568] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C569] 非公開コメントの方へ

初めまして、こんばんは(●´ω`●)

メールを送信したので、メールサーバーをcheck!
  • 2017-07-23 23:48
  • 猫峰
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekominebengals.blog.fc2.com/tb.php/534-da3eac18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR