FC2ブログ

Entries

立派におなりになられた(*´ω`*)

おはようございます、猫峰です。

ああ、なぜ私はおはようございますの時間にブログ更新等・・・
しちゃってるのだろう?なぜ・・・早起きしちゃうのだろうか??
早く二度寝しなきゃ!!!

さて、写真を貰ってたので、そろそろ出そう。今こそ出そうー
真虎ヾ(o´∀`o)ノ
DSC_0567.jpg
DSC_0556.jpg
とてもたくましく成長してて、超Goodだね(>ω・)b
お気に入りの子供椅子と並ぶと、真虎が巨大猫に見えちゃう!
毛並みも光沢があって綺麗、大切にされてるね~(*´▽`*)
DSC_0778.jpg
DSC_0516.jpg
真虎は顔がお父さん似で可愛いなー♪
DSC_0732.jpg
↑邪魔しないでって言われる位、子供に寄って行くらしい(笑)

真虎が可愛がられてて超HAPPYヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ
オーナーさんに、感謝だね(*´ω`*)

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト



コメント

[C636]

ロゼットの縁取りが濃い〜♡
カッコイイわ。
さらにお子ちゃまと暮らせるなんて優しい性格の証拠ね。素敵すぎる!!
  • 2017-09-18 23:26
  • グレママ
  • URL
  • 編集

[C637] グレママさんへ

こんばんは(●´ω`●)

真虎、カッコイイよね~~(´艸`*)( *´艸`)

パズルもブロック遊びも、邪魔しないで~って
言われちゃう←寄り過ぎ寄り過ぎ(´艸`*)
子供と一緒に楽しく暮らしてるなんて素敵☆
優しい猫は好きですか? Yes!!!!
  • 2017-09-19 01:16
  • 猫峰
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekominebengals.blog.fc2.com/tb.php/550-624d59b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

猫峰

ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR