Entries

子猫達の動画をUpしていますヽ(●´∀`●)ノ

子猫が可愛過ぎて悶える、猫峰です。

今日は子猫の動画を3本公開しています☆
公開先はYouTube、猫峰HPの子猫ページです(´ω`)
みなさん、ぜひ見てくださいな♪
5日には子猫が生後3週を迎えるので、個別写真と個別に
動画を撮影して掲載しようと思っているのでお楽しみに!
個別写真等を掲載後に予約者に順番に紹介メールを送ります☆

そうそう、子猫達以外にも新しく来たジナーナの動画も
撮らなければね。そしてそれを海外に送ってブリーダーさんを
喜ばせてあげないとッ
これぞ、親ブリ孝行ですな~♪
ちなみにHPの母猫ページに新しいジナーナの写真を掲載して
紹介文も新しくしました。

猫峰のホームページへ 飛びます!

コメント

[C46]

きゃwwww!可愛いよーー♥
よちよちというよりよぼよぼした感じの歩き方(*´∀`*)萌
3匹ともとてもいい柄です!ジョフィそっくり!
メルティもたのしみですね!アビはかわいい顔だし期待できますね!
今、熊本で「みんなのねこ展」があり、今日は子供にねだられ行ってきましたが、どの種類の猫を見ても「うちの子にはかなわないわー(大抵の猫飼いが思うことでしょうが)」って感じでした。ベンガルなんてマーブルが来てたし(笑)子供と「もう帰ってうちの子と遊ぼ!」と言いながら帰ってきました(´∀`) もち帰ったら手洗い・着替えをしてからリビングに。なんか・・・、感染とかあったらヤダもんね・・・。
  • 2014-05-03 23:49
  • ジョフィ
  • URL
  • 編集

[C47] 桜が咲いたよ!春だ―!

動画拝見しましたよっ!
うっ・・・悶絶!!可愛すぎる
あの左右の小刻みな動きがまた・・・❤
ジナーナは美人さんですね
シッポにもロゼットが!!
メルティのご懐妊おめでとうございます
キャッテリー猫峰は大忙しの予感❤
いつか見学させてくださいね
もちろん!猫缶の手土産持って行きます
これで人気獲得だー!!
  • 2014-05-04 00:55
  • 北の国から
  • URL
  • 編集

[C48] ジョフィ&アリーママへ

可愛いでしょ~
歩き方がまだまだ危ういですが、それがまた萌え!
アビは柄的に猫峰でベンガルを買おう思ってる人達には
・・・アクセルと交配してよって思われるかも(笑)
でもアビは言いました・・・アクセルには負けないと。。

みんなのねこ展、いいなぁ~
その通りです!どの猫もジョフィ&アリーにはかないません!!
そうそうに帰ってうちの子と遊ぶのが正解ですね☆
でもいっぱい猫が見れて良かったね(´∀`)
猫展にはうちの子自慢コーナー的なのがあったらしい
じゃないですか~・・・来年はそこに応募ですな(笑)
  • 2014-05-04 22:42
  • 猫峰
  • URL
  • 編集

[C49] 北の国からさんへ

いつの間にかこちらでも桜が咲いてますねぇ

子猫のあの左右の小刻みな動きが可愛いですよね!
揺れてる~萌え萌え☆
これからまだ海外から猫も来るし、子猫も生まれるし
忙しくなっちゃいますねぇ。。

ぜひ機会があれば見学に来てください!!
猫と人型の哺乳類が出迎えますよん☆
猫缶の手土産なんて持参されたら・・・・
に、即人気者になれますね(笑)
  • 2014-05-04 22:52
  • 猫峰
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekominebengals.blog.fc2.com/tb.php/66-28aac92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR