Entries

私達のグロッシュラー

こんにちは、猫峰です。

ああ、なんと言う悲劇か!!私は今日からバイトである・・・(´Д`)
無駄に有給で2連休した後のバイトは、行きたくないなー(ノД`)・゜・。
私は2連休、ほんとにしたんだろうか?
そんな気分の凹んでる時に来たのが、我らがグロッシュラー!
名前何にしよーって思考迷路を彷徨ってたけど、カッコイイ系の
名前が良いよねーって事で、グロッシュラーにしてみた(∩´∀`)∩
私達の感覚では名前の響きが良い感じ(>ω・)b
もう少し大きい写真が見たい人は、HPで同じ写真載せてます☆
gr201710b.jpg
そう言えばF2買ってたんだよね(笑)って位、お互いやり取りしない
から・・・(ちょうどお互い忙しいしね) お久しぶりですねぇ。
顔とかも素敵で、ファジーあるけどコントラストも良いし、ちゃんと
良い成長してるね(`・ω・´)b 顔なんてF1のように見える(*´ω`*)
来年5月位に会えるのが楽しみだわ~(´艸`*)
グロッシュラーの他にも繁殖の基盤を整える為に、まだ何匹か
買わないとな~、日々次はどんなのを入れようか悩み中。
すぐ先の未来、私達のSV繁殖グループは凄くなる!!

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ にほんブログ村 猫ブログ サバンナキャットへ

RARAヾ(o´∀`o)ノ

こんにちは、猫峰です。

先日無事に避妊が完了したそうで、写真貰った~ヾ(o´∀`o)ノ
IMG_0140.jpg
コントラストが綺麗だね(>ω・)b
足の間にフィットしてて可愛いなぁ、私も挟み込みたくなるよ!
家族の一番人気になってるらしい♪ (ΦωΦ)ふふ、当然さ☆
IMG_0243.jpg
色はパパ似、顔はパパとママの中間位かな?
あー、エリザベスカラーにララちゃんって書かれてるよ~
ララを見てると、友達を思いだしますなぁ(笑)
友達はエリザベスカラーぢゃなくて、マウスピースだけど。。
マウスピースは~・・・あれ?何の話だっけ?

写真は仲良しすぎる2匹
IMGP5575.jpg
IMGP5570.jpg
子猫達もそろそろ初回ワクチンに行ける頃なので、そろそろ~
ワクチン後は、近くの人は見に来れるよ(´艸`*)
生・ライコイ!!
IMGP5568.jpg
↑最近肩が重いので、なにかに憑りつかれてるんだと思う。
ほ、ほら・・・小動物が・・・肩に(笑)
この写真見てると、子猫の肩の辺りに翼が付いてたらファンタジー
な生き物っぽくて超良いな、超好みだなって思う!!
私の使い魔って言っても過言じゃない感じが(ノ´∀`*) あはは
この使い魔、契約者の家を災いから守ります的な・・・又は・・・
この使い魔、任意の家に災いを運ぶ事も出来ます的な・・・・。
災いデリバリーか。 うわぁ・・・怖いわぁΣ(・ω・ノ)ノ
使い方間違えると怖いわぁ(´-ω-`)
ちなみに私達のライコイは幸せしか運びません、運ばせません!

そうそう
どなたか絵の上手い人、フォトショとかで翼でも描きません??
イメージはPS4の人喰いの大鷲トリコ的な感じで~~~
ライコイは翼が似合うと思うんだよね~
てか、裁縫とか上手い人にリュック的な感じで子猫が背負える
翼とか作って欲しいなぁ(*´ω`*)誰か誰か。。。
あなたの才能でライコイ達に翼を与えてみませんか!?
洋服作りとかの才能を使う機会が今ここにッ!って、ねーか。

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

特別な存在

こんにちは、猫峰です。

バイトが休みなので、朝からブログ更新の元気も出るってもんさ~
そして昨日、私は素晴らしいアイテムをゲットしたんだよね!

”こんな素晴らしいキャンディをもらえる私は
きっと特別な存在なのだと感じました”
IMGP5547.jpg
↑「ふーん、これ食べたら特別な存在になれるんだ~?」
(内心疑ってるミッドナイト・・・)
IMGP5549.jpg
「( *´艸`)これ、あげるね」
昨夜、特別な存在になるために買ったヴェルタースオリジナル♪
テレビCMでは特別な存在になれると謳っていた代物です(>ω・)b
IMGP5550.jpg
ガシガシ咬んでますが、特別な存在になれたかな?
↓そしてアンバーにも!
IMGP5541.jpg
「どれどれ?」
IMGP5543.jpg
「イヒッ(*´ω`*) 実に、この金ピカの包装がたまらん!!」
IMGP5544.jpg
これあげるから、特別な存在を産んでくれ~ヾ(o´∀`o)ノ

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

新しい仲間(●´ω`●)

こんにちは、猫峰です。

最近個人的に、悩ましい事多々ありますが・・・
まぁ、写真を楽しみにしてる人もいるので、そろそろ~
買う予定は全く無かったけど、買ってしまったF2サバンナ(*´▽`*)
本当はメラニスティックのF2を買うつもりだったんだけど・・・
ブリーダー曰く、”私達や子供達を傷付けます”との事で、買うのを
思い止まって、F2だからブラウンは買わないなーと考えてたけど
せっかく話し始めたし、クオリティも良かったので決めちゃった☆
ブルーやメラニのF2は来年にしよ~(´艸`*)( *´艸`)
f2g20179.jpg
2f2g20179.jpg
ハイパーセンテージのF2なので、形もより綺麗。
この子の前腹の兄弟は、F1と並んで写真に写るとF1以上に
F1に見えるほどクオリティ高くて驚くほどだったので、私の子も
今後の成長に期待しよー(∩´∀`)∩
来年の楽しみは約16%のF3ベイビーズが生まれる事だね(>ω・)b

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ にほんブログ村 猫ブログ サバンナキャットへ

輸入代行で、日本到着ヾ(o´∀`o)ノ

こんばんは、猫峰です。

私の猫じゃないけど、見よ!イザベラだッ(´艸`*)( *´艸`)
愛称はダーシャ。 ロシア語で”贈り物”と言う意味だそうです☆
ブリティッシュロングヘアーのブルーゴールデン♪
17isa3b.jpg
今日8月22日、ロシアから無事に日本到着です☆
ブリーダーのタチアナと運び屋のベロニカが完璧な仕事をして
私は中間で意思疎通のお手伝いと送金担当(*´ω`*)
ベロニカが優秀過ぎて書類作業も無く、楽楽な代行でした。
問題無く輸入が終わって、今日はとても良い日だった!!!
こんな楽しみをオーナーさん始め、ブリーダー達と共有出来て
楽しいですね~、最高だよ~ヾ(o´∀`o)ノ
今後、イザベラのベイビーを見るのが楽しみね~
タチアナは日本輸出ノリノリなので、次もあれば大歓迎だそうです♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・必ず次もお願いしちゃうよー(´艸`*)

次は別の人のブリショペアの輸入代行予定なので、それをする日が
楽しみだし、今少しだけF1サバンナを日本側で輸入サポート中!
最近、最低な日本の輸入業者の話を聞いたので、輸入される方は
業者選びは慎重に!本当に支払うべき請求であるか常に確認する
事をオススメします(*´ω`*)一部の業者の話だけどね。
国内外、詐欺にはお気を付けて~

基本自分の猫しか輸入しないけど、この単純な作業を人の代わりに
するだけで、人からも喜ばれるし自分も楽しいし、海外にも人脈が
広がって良い事だらけ! お友達増える(∩´∀`)∩
もし猫の輸入で困ってる人がいれば、相談くらいならお気軽に~
何か出来る事あるかも(>ω・)b

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR