Entries

1歳おめでとうヾ(o´∀`o)ノ

こんにちは、猫峰です。

トト、バジル、波乃、バニラ、コルコニ、ロイヤルティ、リューヌは
今日、9月3日で1歳のお誕生日ですね~(*´ω`*)
1歳おめでとうヾ(o´∀`o)ノ
各自、ご長寿ギネス記録を目指して頑張ってください☆
写真はもうすぐ誕生日ですって事で貰った波乃&バニラ
DSC_4757.jpg
DSC_4780.jpg
DSC_4435.jpg
DSC_4216.jpg
波乃は長女が好きで、長女が帰って来るとベッタリ甘えきるって!
バニラはとにかく人が好きで、特に母大好きらしいです(>ω・)b
ちびっ子に大変な人気らしい|д゚)良いな~
そうそう、波乃はオーナーさんにナミ子って呼ばれてるみたいで
ナミ子って可愛い愛称だなぁ(*´ω`*)じゃぁ、バニラはバニ子?

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

各地から貰った写真(●´ω`●)

こんばんは、猫峰です。

ミッドナイトが眠ってる間に貰った写真で更新だー!!
粘着質な性格のミッドナイトがPC上を占拠するので・・・
変な所押されないように更新作業するのが大変大変(ノД`)
7月はフラン2歳の誕生日だったので、オーナーさんから♪
1499418737802.jpg
1499418928278.jpg
凛々しく成長したフラン(*´ω`*)
得意技は三角蹴りだそうです(ΦωΦ)ふふふ・・・ツンツンツンデレ。。
1499418948814.jpg
↑アイス、クイック、フラン。 みんな猫峰産だよ(ノ´∀`*)

こちらはバジル(*´ω`*)
20170714_105241.jpg
20170703_134024.jpg
ミルク姉さんや飼い主に抱っこしてもらわないと、安眠出来ない
甘えん坊さんになってるそうです(笑)
元気良すぎて動くスピードが速く、写真撮るのが難しいらしい(*‘ω‘ *)
そう!ベンガルって超活発なの!!
ライコイとサバンナを飼って初めて、ベンガルの活発さの半端無さを
私達は実感してしまった・・・┐(´n`)┌うーん
ベンガル→家を壊す(壁紙&床剥がし、障子破り・・・疾走しまくる)
ライコイ→甘えるのに忙しくて何もしない(笑)
サバンナ→甘えるか昼寝して何もしない(笑)
家の破壊率が違いすぎる・・・・(ノД`)・゜・。

最後はブンブン
bum2017.jpg
素晴らしい涼の取り方!! 天才だな☆
そう言えば夜に窓の外を見てるエウレカを見て、急に相棒が・・・
大声で3回「ブンブンちゃんが帰って来ますように」って(笑)
何故かエウレカの心の声を代弁してた(ノ´∀`*) あはははは
え?エウレカは流れ星探してたのか!?
1階リビングの支配率がエウレカとブンブンで100%だったのに
ブンブンの居ないエウレカでは50%に低下・・・(´-ω-`)

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

追悼 ビーキッドマン ニツマル

こんばんは、猫峰です。

去年10月頃から体調を崩し、もうすぐ来月で3歳を迎えられるはず
でしたが、7月8日の朝、ニツマルがお亡くなりになりました(/ω\)
imagent120177.jpg
imagent520177.jpg
imagent320177.jpg
imagent420177.jpg
写真は3月にニツマルの体調が悪化している事を知らせてくれた
際にオーナーさんが送ってくれたものです。
ニツマルはジナーナ最初のベイビーズで、兄弟にはアイス&クイック
スノーイザラ、コスモがいます。
今月はちょうどアイス&クイックのオーナーさんからワクチン以外で
病院へ行く事も無くと、元気な写真が来ていました。
イザラも良き父で、コスモも元気で、ニツマルだけが残念です。。

非常に愛されていたニツマルのご冥福をお祈りいたします。

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

オーナーさんからの写真と無関係なカタツムリの話

こんばんは、猫峰です。

7月にファイアとブンブンを連れて行く富山旅行で、なんとか1日で
北海道まで戻るルートと出来る限り安く済むように交通費を計算し
悩みまくる事数日・・・何とか今日、飛行機の予約が終わりました☆
朝9時に富山空港で集合とか言っちゃったけど、交通費削減の為に
千歳まで行って、千歳から富山へ飛ぶ事に変更しちゃったので・・・・
富山空港へは15時45分到着になるって、あとでメール送ります。。
ちなみに私は16時30分の便で羽田に行っちゃうよ(∩´∀`)∩
羽田経由で、道連れにした相棒が待つ千歳まで戻るのだ~(*´Д`)
宿が取れなかったので、千歳空港内で翌朝まで待機。
以前エルを電車で札幌まで連れてったのが意外と楽で、帯広からは
電車で千歳空港まで楽楽行けるし、電車はなかなか良いね♪

以下、オーナーさんから家に馴染んだエル・ブースター
DSC_0139.jpg
DSC_0140_2017061419304460c.jpg
↑先輩に覆いかぶさるエル(*´ω`*)仲良しで良かった☆
DSC_0128.jpg
↑段ボール箱1個あれば楽しくなれる子猫様は遊びの天才さッ
箱の中身は何かな?・・・・じゃがいもかな?違うか(*´Д`)

ちなみに写真無しだけど、サンダースは名前がララに決まりました!
茨城のブリーダーさんと被りますがって・・(ΦωΦ)ふふふ・・Okだ。
むしろ親近感が湧く、湧き出しちゃう名前さ(>ω・)b
子猫達はみんな良い名を得たぞ!!

さて、ここからはどーーーでもいいカタツムリのお話です(*´ω`*)
今日は朝から涼子と何故かナメクジの話をしてて・・・・
なんでそんな話をしてたのかは忘れちゃったけどね(笑)
カタツムリの殻って身体の一部で、ヤドカリのようにお引っ越しは
出来ないのだ、カタツムリの殻無しバージョンがナメクジじゃない!
でも昔、実家周辺でカタツムリの殻だけ転がってるのを見てたけど
ああ、あれって中身死んじゃって、殻以外の部分は腐って蒸発とか
しちゃった系なんですね~(´艸`*)( *´艸`)
住宅ローンとか払えなくてカタツムリさんが家(殻)を捨てて行った
夜逃げの後なのかと・・・・私は。。。(*´Д`)(ノ´∀`*) あはははは~
虫っておもしろいなー

170603_1612~01
↑写真はエウレカ
(*´Д`)<妊婦のはずのお前がそんな場所に居ていーのかよ~?
来週には妊娠の兆候が分かるはず~~、初・ジーンベイビーだ!
まぁ、妊娠してればだけどね(´艸`*)
これから来年の今位までは、おそらく交配&出産が続くかなぁ。
ベンガル以外の出産もあるので、今年の楽しみの1つですねー
8月中旬にはライコイが生まれる予定(・´з`・)キャー楽しみぃ

ミッドナイトの写真を撮ったので、夜に更新予定(*´▽`*)
ブラックジャックも懐いたので、その内に写真を撮ろ~・・・
って、ライコイが到着したら”ライコイは詐欺”とか言うバカな奴の
恥知らずな話をしようと思ってたのを思いだした!!!
商品名ラエンネック(プラセンタ)差額騙し取り詐欺にご注意ってね。
友達の涼子やイッシーが売り込まれたんだよね。
なんでも、家族だから、ファミリーだとか言って、1箱15万で~って。
涼子が調べたら本当は1箱1万円以下って言う商品(´-ω-`)
その後、価格の話が出たら、ラインで価格間違えちゃったかな?
と言い出す画像を見せてもらったが差額14万円をどうしようと?
そんなの誰でも悪意が分かるわ!
これを使えばどんな病気も治る、ベンガルも大きく育つだそうで・・・
皮下注射用を飲ませるのがその売り込んで来た奴の秘伝らしい。
無駄、無駄、無駄!
猫の繁殖にそんな物は不要だし、子猫の育成に絶対に使わん!
この話に絡めて、猫峰への誹謗中傷とライコイの話も聞いたけど
ほんと恥知らず。無知識で恥ずかしい思いしたのは、単に本人が
なんの勉強もしないで品種に対して知ったかぶりしてて、知識有る
一般人に無知識を曝け出して、それを私に知られたから、今度は
誹謗中傷とか一体何様だ?
サバンナとアシェラの違いも分からない、ABC、SBTも理解してない
そして下世代の作り方が分からないと言う無知識で繁殖してるとは
そんなのは崇高なんかじゃないよ、知識が無いだけでしょ。
無知識でも凄いですねって褒めてくれるのは、何も知らない人だけ。
だから知ってる人間と話すのが怖いんだろ。
しかも私の友達に猫峰潰しを口裏合せてくれと、架空のストーリー
を作り上げて話を持ちかけるとか、ほんとに頭悪い。
私の友達がそんな話に乗る訳無いのが何故分からないのか?
そんなくだらない話ばかりで、その中にライコイは詐欺だって話も
あったので、次の更新時にライコイの話を書きます。
ライコイはスフィンクスとは無関係だ!
そう遺伝子が証明しているよ。プラセンタで毛は生えないんだよ。
ほんと去年からムカつく奴ばかりに遭遇するわー(*´Д`)

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ にほんブログ村 猫ブログ サバンナキャットへ

新居からの写真(∩´∀`)∩わ~い

こんにちは、猫峰です。

新居からサンダースの写真が来ました(*´▽`*) 元気元気☆
声が笑ってしまう位にデカいと・・・うんうん、そうなのだ(笑)
彼女、自己主張は大声で行う派だからね(´艸`*)( *´艸`)
IMG_0137.jpg
楽しそうですね~・・・(*´Д`)観葉植物の楽しみ方違うけど。。
観葉植物は見て楽しむ物であって、登って倒す物では無い!
・・・ですよね?
倒して怪我しない様、台をしっかり固定してくれたらしい(*´ω`*)
IMG_0135.jpg
↑うちには置いてない布張りのキャットタワーだ!
先住2匹と仲良くなったら穴の中にぎゅうぎゅうに詰まってそう。

IMG_0138.jpg
膝猫?いや、そんな事無いか。
家にいた頃は走り回るのに忙しくて膝には乗らなかったしなー
羨まし~なぁあぁあぁ(*´Д`)
はッΣ(・ω・ノ)ノね、猫まで羨んでしまった!!!
いけない、人としてのレベルが下がってる(笑)

家族全員、口を開ければ
「顔が可愛い、柄が綺麗、世界一」との事ヾ(o´∀`o)ノイェ~イ
ありがとう、ありがとう(*´ω`*)てへ

そうそう、あと4時間位で日本に私達のライコイが到着です!
昨夜はオーストラリアのライコイブリーダーさんとも同時期に猫が
到着するので、うちの子と兄弟だね~等々話し込んでしまった。
(↑相棒が・・・私はその頃バイト中ー)
さて
飛行機の予約が入ると必ず輸出1週間位前には受け取り確認の
電話が航空会社から来るんだけど、なぜか今回は無し(笑)
ユナイテッド航空は確認の電話はしないのだろうか??
ネットで飛行状況が分かるから良いんだけど。。
電話無いのは初めてのパターンだったな(´・ω・`)
ちなみにライコイペアが到着すると、私達は5年間で14匹の猫達を
世界中から日本に連れて来てる計算になるのだ!
自分の猫は8ヶ国、輸入代行してるロシアも含めると9ヶ国になる。
そして夏か秋にクレイジーが到着するので輸入数が15匹に!!
さらに輸入代行してる2匹を合わせると、日本に私が連れて来た
猫の数は17匹になるのだ(*´▽`*)我ながらたくさん輸入してるなー
5年で自分の猫を15匹輸入したって、頭オカシイかもね(;´∀`)
単純計算で年間3匹買ってた計算だ・・・。
でもまだ、あと7匹位は確実に輸入予定がある(笑)
楽しくがんばろー
輸入の醍醐味はやっぱり待ち時間だね!待ってる間すら楽しいし。
これから犬も輸入する予定(´艸`*)( *´艸`)

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR