Entries

久しぶり~(*´ω`*)

こんばんは、猫峰です。

最近はライコイの話ばかりだったので、久しぶりにベンガルを!
写真をオーナーさんから貰ったりしてるけど、なかなか出す機会が
なくて載せてなかったけど、そろそろ立派に成長した子達を載せよ~
それではトト、君に決めた☆
DSC_2131.jpg
DSC_2436.jpg
1499503940771.jpg
↑差し出された手を握り返してあげたくなる1枚(´艸`*)
生後3ヶ月位で引き渡しなので、私達の記憶では子猫の姿のまま。
(ノ´∀`*)Awww、立派に育って~~(´艸`*)ステキ!!
トトは頭良くて運動神経抜群で、家族に超可愛がられてるようです。
何かあると鳴いて人を呼び、1日1度はベランダで日光浴をして~
1.8m位の食器棚にも軽々と飛び乗り、朝は定時にご飯催促(笑)
ちなみに怖い物は掃除機とルンバなんだって!
ルンバ・・・ちなみに私はルンバを見ているとイライラする(*´▽`*)
だってさ・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )見てたら”今そこじゃねーよ!”って事が多々・・
掃除して欲しい場所に親切に置いてあげても違う所行くんだよね。
自分で掃除した方が早い的な?でもそもそもルンバって外出時とか
在宅してない時に起動させておいて、帰って来たら床綺麗的な・・・
そんな商品だよね(;´∀`)我が家には必要ないんだな、元々(´-ω-`)

トトが可愛がられててHAPPYヾ(o´∀`o)ノ
オーナーさん、ありがとーーー

さてさて、来月10月・・・10月と言えばクレイジーダイアモンドが
日本到着予定なんだよねー10月4日Σ(゚∀゚ノ)ノ4日ね・・・
そろそろだなーとは思ってたけど。。
(ノ´∀`*) あらやだ、忘れん坊さん
半年以上前に、10月4日到着で良い? うん、良いよって言う
話をしてたのすら、すっかり忘れてたのだ!!!!!
輸入申請の都合上、4日は絶対無理(;´∀`)
今週話そう。忘れちゃってたよ、てへって(>ω・)b

今週と言えば、私達は新しい仲間を確約予定♪
たぶん来年の5~6月に仲間入りだ☆

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

やり遂げたぜヾ(o´∀`o)ノ

こんばんは、猫峰です。

遂にやり遂げたぜ!!!
HPにも個別写真を載せたし、今ブログ更新もした(>ω・)b
4匹目の写真作ってる時にパソコンがフリーズして、今日はもう
やめようと思ったけども、リサイズ&文字入れだけにして完成と
する事に決めたので、やっと載せられる~~(´艸`*)
私、超Goodだね☆

オオカミが好き、オオカミが飼いたいが飼えない・・・
ちなみにハイブリッドウルフも飼いたいが飼えない・・・
オオカミが好き・・・(ΦωΦ)ふふ・・・・そんな人々には・・・猫!
オオカミの様な猫が良いかもですよ??

今回は名探偵コナンの黒の組織から仮名を付ける事にしました♪
kir3wb.jpg
↑キール ♀
Vermouth3wb.jpg
↑ベルモット ♀
gin3wb.jpg
↑ジン ♂
Bourbon3wb.jpg
↑バーボン ♂

あ!首にヘアゴム付けてるのは単に識別の為だからね~
特別どの子がお気に入りとかぢゃーないんだからねッ(;´∀`)
ジンがいるのにウォッカいねーじゃんって、それはあれだよ・・・
バーボンの方が好きだからだよ(笑)
待ってる人が選ばない限り、まだ誰が完全にオーナー募集なのか
分からないけど、2匹は潜在的に募集ちゅー
子猫への問い合わせは、メールorFBメッセージで歓迎☆
さぁ、君もライコイの世界へGo!

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

子猫とは可愛いものだ(>ω・)b

こんばんは、猫峰です。

あー、そろそろ子猫達が3週齢を迎えたので、個別写真を撮って
せっかく持ってるHPにでもUpしなきゃなんだけど、まだ・・・
まだ・・・まだやってない(;´∀`)
あとは写真撮って載せるだけなんだけどね(*´Д`)
IMGP5395b.jpg
↑現在一番ハゲ散らかしてる少年。
薄毛だからオオカミ風に見える訳じゃ無いだろうけど、どことなく
お顔にオオカミ感じる気がする(´艸`*)
将来はパパのような風貌になるのだろうか??
IMGP5394b.jpg
↑パパ
最近面白い事に、にゃん玉だけ毛がモフモフになってきた(笑)
何故ピンポイントでそこ!???
あ~、あと首の周りも毛が増えて来たかな?
にゃん玉に生やすなら、もっと後頭部に生やしたら良いのに~


動画は写真とは別の少年(尻尾白い方ね)
好奇心旺盛で、いつもキャリーから出て歩いてる。
歩けるようになると可愛さ倍増だよね☆

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

1歳おめでとうヾ(o´∀`o)ノ

こんにちは、猫峰です。

トト、バジル、波乃、バニラ、コルコニ、ロイヤルティ、リューヌは
今日、9月3日で1歳のお誕生日ですね~(*´ω`*)
1歳おめでとうヾ(o´∀`o)ノ
各自、ご長寿ギネス記録を目指して頑張ってください☆
写真はもうすぐ誕生日ですって事で貰った波乃&バニラ
DSC_4757.jpg
DSC_4780.jpg
DSC_4435.jpg
DSC_4216.jpg
波乃は長女が好きで、長女が帰って来るとベッタリ甘えきるって!
バニラはとにかく人が好きで、特に母大好きらしいです(>ω・)b
ちびっ子に大変な人気らしい|д゚)良いな~
そうそう、波乃はオーナーさんにナミ子って呼ばれてるみたいで
ナミ子って可愛い愛称だなぁ(*´ω`*)じゃぁ、バニラはバニ子?

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

ライコイ2週目~ヾ(o´∀`o)ノ

こんばんは、猫峰です。

友達のララベンガルズのブログでも、ライコイ&サバンナ特集をして
くれてるそうなので、興味がある方はララベンガルズブログへGo☆
こちらは9月1日で生後2週目のライコイベイビーズ(●´ω`●)
IMGP5385b.jpg
手前の割とモフモフ感の残る2匹は女子達。
そして、後ろの大規模に禿げて来たのが男子達です。
IMGP5380b.jpg
顔面以外も手足、腹部はそれなりに脱毛しています。
IMGP5386b.jpg
↑女子はまだモフモフ(*‘ω‘ *)
動画はライコイベイビーズ

みんな可愛くなって来た~(´艸`*)( *´艸`)
顔が面白いよね~、猫じゃないみたいな、猿みたいな・・・
不思議な生き物感満載の面白過ぎる!!
↓写真は何かを懺悔しながら眠るミッドナイト・・・(笑)
IMGP5368b.jpg
IMGP5367b.jpg
床に顔を押し付けすぎてて、寝息が凄すぎたの(´艸`*)
生後1ヶ月にもなれば離乳開始なので、もう少し子育て頑張れ~
離乳は人間にお任せあれ!

IMGP5369b.jpg
写真はアンバーにジャパニーズスイーツを勧めてるところ♪
人間ドックの帰りに、母上が置いて行ったおやき。
IMGP5391b.jpg
そしてテレビのリモコンを独占するアンバー(ノ´∀`*) あはは
日本に来たら、ゲイシャ、フジヤマ、ハラキリショーを見なきゃね!
あ!あとニンジャもだッ
ニンジャはNARUTOを見せてあげたからOkだよね?
「ハラキリショーはどのチャンネルで見れるのかしら?」って感じの
お顔のアンバーが可愛い(*´▽`*)
ハラキリショーは時代劇チャンネルかなー?
って言うか、切腹はショーじゃない・・・あれは・・・・。。。
昔の日本人って凄いよねー、ほんと思いきった事しちゃうよね。
くだらない事で腹切って・・・怖い時代だったな~(´・ω・`)

猫峰のホームページへ 飛びます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ にほんブログ村 猫ブログ サバンナキャットへ

Extra

プロフィール

猫峰

Author:猫峰
ベンガル、ライコイ、サバンナの
繁殖を専門とするブリーダーです。
猫峰のBLOG&HPをご覧ください。
素晴らしい出会いを願ってます。
http://www.nekomine.com

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR